行かなきゃよかった

最終更新日:

あまりにも酷かった。絶対二度と行かない。
チケット売り切れが出ていたので人気なのかと思いきや当日は男5人、女7人しかいない。人が少なすぎる。
小さな会議室でテーブルなし、椅子が端っこにコの字に並べられているだけで顔を合わせて話すことも出来ない。会話しずらい。

空気がお通夜のようなどんよりな空気で悲惨だった。
進行が悪すぎ、初めての参加者へもサポートなし、ほとんどCDに入った音声を流しての進行で全く盛り上がらず、会話もほとんど全くできない短いフリータイム。プロフィールカードの意味が全くなく話題に触れることも出来なかった。いい方がいても全く会話をさせてくれる時間が無くて残念。最後にせめて連絡先交換したかったけどその時間のコーナーもなかった。説明もなし。メッセージカードの存在が意味無い。全員がそのカード白紙の状態で帰った)
何のために行ったのか、どんよりな空気を味わいにお金を払って行っただけだけになった。

何もさせてもらえない状態でカップル発表だけがあってカップル成立確率、実績を上げるために無理やりな感じが凄かった。行かなきゃよかった後悔しかない。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア