株式会社イード

株式会社イード

News ニュース

英会話スクール

株式会社イード(本社:東京都新宿区、代表取締役:宮川 洋)の教育情報サイト「リセマム」は、英会話スクール(教室・オンライン)の顧客満足度調査を実施し、イード・アワード2018「英会話スクール」を下記のとおり発表いたします。
調査は、英会話スクール(教室)に通っている、あるいはオンライン英会話サービスを受講している方を対象に、2018年9月28日(金)から10月15日(月)までの期間、Web上で実施し、教室842、オンライン525の有効回答を得ました。

発表日:2018年10月26日(金)
調査期間:2018年9月28日(金)〜10月15日(月)
有効回答数:(教室)842/(オンライン)525

メディア:リセマム

英会話スクール(教室)

総合満足度

  • 英会話イーオン

コース別

  • 日常英会話 英会話イーオン
  • ビジネス英会話 ECC 外語学院

部門賞

効果
ベルリッツ
講師の質
英会話イーオン
教材の質
ベルリッツ
サポート体制
英会話イーオン
レッスンプラン
ベルリッツ
コストパフォーマンス
ECC 外語学院
ブランドの信頼性
英会話イーオン
スタッフ対応
英会話イーオン

オンライン英会話サービス

総合満足度

  • DMM 英会話

部門賞

効果
DMM 英会話
講師の質
DMM 英会話
操作性
DMM 英会話
サポート
DMM 英会話
レッスン時間帯
DMM 英会話
コストパフォーマンス
DMM 英会話
ブランドの信頼性
DMM 英会話
予約の取りやすさ
DMM 英会話

アーカイブ