英会話スクール
株式会社イード(本社:東京都新宿区、代表取締役:宮川 洋)の教育情報サイト「リセマム」は、英会話スクール(教室・オンライン)の顧客満足度調査を実施し、イード・アワード2018「英会話スクール」を下記のとおり発表いたします。
調査は、英会話スクール(教室)に通っている、あるいはオンライン英会話サービスを受講している方を対象に、2018年9月28日(金)から10月15日(月)までの期間、Web上で実施し、教室842、オンライン525の有効回答を得ました。
発表日:2018年10月26日(金)
調査期間:2018年9月28日(金)〜10月15日(月)
有効回答数:(教室)842/(オンライン)525
メディア:リセマム
英会話スクール(教室)
総合満足度
- 英会話イーオン
コース別
- 日常英会話 英会話イーオン
- ビジネス英会話 ECC 外語学院
- 効果
- ベルリッツ
- 講師の質
- 英会話イーオン
- 教材の質
- ベルリッツ
- サポート体制
- 英会話イーオン
- レッスンプラン
- ベルリッツ
- コストパフォーマンス
- ECC 外語学院
- ブランドの信頼性
- 英会話イーオン
- スタッフ対応
- 英会話イーオン
オンライン英会話サービス
総合満足度
- DMM 英会話
- 効果
- DMM 英会話
- 講師の質
- DMM 英会話
- 操作性
- DMM 英会話
- サポート
- DMM 英会話
- レッスン時間帯
- DMM 英会話
- コストパフォーマンス
- DMM 英会話
- ブランドの信頼性
- DMM 英会話
- 予約の取りやすさ
- DMM 英会話