株式会社イード

株式会社イード

News ニュース

英会話スクール

株式会社イード(本社:東京都新宿区、代表取締役:宮川 洋)の教育情報サイト「リセマム」は、英会話スクール(教室・オンライン)の顧客満足度調査を実施し、イード・アワード2017「英会話スクール」を下記のとおり発表いたします。
調査は、英会話スクール(教室)に通っている、あるいはオンライン英会話サービスを受講している方を対象に、2017年9月28日より2017年10月16日までの期間、Web上で実施し、教室938、オンライン566の有効回答を得ました。

調査期間:2017年9月28日(木)〜10月16日(月)
有効回答数:(英会話スクール)938/(オンライン英会話サービス)566

メディア:リセマム

英会話スクール(教室)

総合満足度

  • 英会話イーオン

コース別

  • 日常英会話 英会話イーオン
  • ビジネス英会話 英会話イーオン

部門賞

効果の満足度
COCO塾
講師の質
Gabaマンツーマン英会話
教材の質
COCO塾
サポートの満足度
英会話イーオン
レッスンプランの充実度
COCO塾
コストパフォーマンス
COCO塾
ブランド信頼度
英会話イーオン
窓口対応
COCO塾

オンライン英会話サービス

総合満足度

  • レアジョブ英会話

コース別

  • ビジネスパーソン レアジョブ英会話

部門賞

効果の満足度
アルクオンライン英会話
講師の質
ECC オンライン英会話
操作性
ECC ウェブレッスン/ECC オンライン英会話
サポートの満足度
ECC ウェブレッスン
レッスンプランの充実度
DMM 英会話
コストパフォーマンス
レアジョブ英会話
ブランド信頼度
ECC ウェブレッスン
予約のとりやすさ
ECC オンライン英会話
レッスン時間帯
DMM 英会話

アーカイブ