株式会社イード

株式会社イード

News ニュース

英会話スクール

 株式会社イード(本社:東京都新宿区、代表取締役:宮川 洋)の教育情報サイト「リセマム」は、英会話スクール(教室・オンライン)の顧客満足度調査を実施し、イード・アワード2015「英会話スクール」を下記のとおり発表いたします。
 調査は、英会話スクール(教室)に通っている、あるいはオンライン英会話サービスを受講している方を対象に、「総合満足度」のほか、「効果の満足度」「講師の質」「サポートの満足度」「レッスンプランの充実度」「コストパフォーマンス」「ブランドの信頼度」、さらに教室では「教材の質」「窓口対応の満足度」、オンラインでは「操作性」「予約のとりやすさ」「レッスン時間帯」の各部門について、5段階で評価いただきました。

調査期間:2015年10月8日(木) 〜 2015年10月26日(月)
有効回答数:1,277 メディア:リセマム

英会話スクール(教室)

総合満足度

  • COCO塾

コース別

  • TOEIC 英会話イーオン
  • 日常英会話 ECC 外語学院
  • ビジネス英会話 英会話イーオン

部門賞

効果の満足度
Gabaマンツーマン英会話
講師の質
Gabaマンツーマン英会話
教材の質
ベルリッツ・ジャパン
サポートの満足度
イングリッシュ・ビレッジ
レッスンプランの充実度
COCO塾
コストパフォーマンス
イングリッシュ・ビレッジ
ブランド信頼度
ベルリッツ・ジャパン
窓口対応
Gabaマンツーマン英会話

このページのトップへ

オンライン英会話サービス

総合満足度

  • レアジョブ英会話

コース別

  • ビジネスパーソン レアジョブ英会話

部門賞

効果の満足度
ECC ウェブレッスン
講師の質
ECC ウェブレッスン
操作性
レアジョブ英会話
サポートの満足度
ECC ウェブレッスン
レッスンプランの充実度
DMM 英会話
コストパフォーマンス
レアジョブ英会話
ブランド信頼度
ECC ウェブレッスン
予約のとりやすさ
ECC ウェブレッスン
レッスン時間帯
レアジョブ英会話

このページのトップへ

アーカイブ