株式会社イード

株式会社イード

News ニュース

ドリンク

コンビニで販売されているドリンクを対象に実施。「顧客満足度」、「パッケージデザイン」、「おいしさ」、「飲みやすさ」、「コストパフォーマンス」、「効果の効きめ」の6項目についてインターネットアンケートを実施、5,660名の回答を得ました。

調査期間:2012年8月1日~8月8日
調査方法:イードの運営するアンケートサイト「あんぱら」によるインターネット調査
有効回答数:5,660票

ドリンク部門:乳飲料

総合満足度

  • 最優秀賞ピルクル
  • 優秀賞カルピスウォーター
  • 優秀賞明治おいしい牛乳

部門賞

パッケージデザイン
カルピスウォーター
おいしさ
ピルクル
飲みやすさ
ピルクル
コストパフォーマンス
ピルクル

このページのトップへ

アーカイブ