イード、「エンタメプリント」の新コンテンツ
『GanGun Girls(ガンガンガールズ)』の限定ブロマイドを1月6日より販売開始
株式会社イード(本社:東京都中野区、代表取締役:宮川 洋)は、「エンタメプリント」の新コンテンツとして、17LIVE株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:アレックス・レン)が運営するVライバープロダクション「NexuStella(ネクサステラ)」の所属ユニット「GanGun Girls(ガンガンガールズ)」の限定ブロマイドを1月6日(土)から販売開始いたします。
■エンタメプリントについて
エンタメプリントは、全国のコンビニエンスストアに設置されているマルチコピー機から、映画、アニメ、ゲーム、声優などのブロマイドをはじめとした様々なジャンルのコンテンツを購入・プリントいただけるサービスです。
※対象店舗:ファミリーマート、ローソン (一部の店舗ではご利用いただけません)
今回は、Vライバーユニット「GanGun Girls」のデビューを記念して、期間限定のオリジナルブロマイドを販売いたします。ブロマイドは全6種類、ランダムでご購入いただけます。
■商品情報
販売開始:2024年1月6日(土)22:00
販売終了:2024年3月6日(水)23:59
サイズ:2L版
販売形式:全6種(ランダム)
販売価格:400円(税込)
■購入方法
1.以下に表示の2次元コードをお持ちのスマートフォン等に保存してください。
2.ファミリーマート/ローソン店舗に設置されているマルチコピー機を操作し、コードリーダーに2次元コードをかざして商品を選択します。
【ファミリーマートの場合】TOP画面「2次元コードを持っている」をタッチし、2次元コードをかざします。
【ローソンの場合】TOP画面「QRコードを読み取る」をタッチし、2次元コードをかざします。
3.購入金額を投入して印刷します。
2次元コード
◾️「GanGun Girls(ガンガンガールズ)」について
「セーラー服 × 銃」をコンセプトに掲げる、5名のVライバーガールズユニット。個々の強みを活かしながら、ゲームを通じて楽しさや感動を届けることを目標に、2024年1月、満を持してデビュー。「カジュアル、ときどき、ガチ」をスローガンに、ゲーム実況だけではなく、大会出場やメディアミックスなど、積極的な展開を予定しています。
特設サイト:https://nexustella.com/special/gangungirlslp/
所属メンバー
・久那式 リン X(旧Twitter):https://twitter.com/Kunashiki_Lin_
YouTube:https://www.youtube.com/@KunashikiLin-GanGunGirls
・ぴな ぽぷり X(旧Twitter):https://twitter.com/Pina_Popuri_
YouTube:https://www.youtube.com/@PinaPopuri-GanGunGirls
・イオダ エム X(旧Twitter):https://twitter.com/Ioda_Em_
YouTube:https://www.youtube.com/@IodaEm-GanGunGirls
・月成 るくす X(旧Twitter):https://twitter.com/Tsukinari_Lux_
YouTube:https://www.youtube.com/@TsukinariLux-GanGunGirls
・妖崎 ユウ X(旧Twitter):https://twitter.com/Ayasaki_Yuu_
YouTube:https://www.youtube.com/@AyasakiYuu-GanGunGirls
■「NexuStella(ネクサステラ)」について
「NexuStella」は、「新しい輝き」で感動を届けるVライバープロダクションです。1つ1つの星(=Stella)が夜空を彩るように、タレントやファン、そしてクリエイターも輝き、繋がる(=Nexus)ことで最高の景色を繋いでいく。そんな世界を目指してまいります。コンセプトや方針によってユニットが分かれており、Vライバーガールズユニット「武士来舞」「GanGun Girls」や「NexuStella Colorful」といったユニットが傘下として活動中です。
公式HP:https://nexustella.com
X(旧Twitter):https://twitter.com/NexuStella
YouTube:https://www.youtube.com/@NexuStella-Official
今後もエンタメプリントでは、アニメや実写映画にとどまらず、アニメ情報誌「アニメディア」のイラストなどの関連コンテンツをはじめ、イードが運営する21ジャンル79におよぶ多種多様なメディアと連携し、マルチコピー機向けに価値のあるコンテンツを拡充していく予定です。