食材宅配
株式会社イード(本社:東京都中野区、代表取締役:宮川 洋)が提供する教育情報サイト「リセマム」は、食材宅配の顧客満足度調査を実施し、イード・アワード2025「食材宅配」を下記のとおり発表いたします。
調査は、直近1年以内に、月1回以上の頻度で食材宅配サービスを利用している未就学児から高校生までのお子さまを持つ保護者を対象に、2025年5月15日(木)から5月22日(木)までの期間、インターネットで実施し、2,402票の有効回答を得ました。
※食材宅配サービスとは、食材(野菜、肉、魚など)やミールキットを自宅まで配送するサービスを指します(ただし、今回の調査ではレトルトや冷凍の惣菜のみを扱うサービスは対象外としています)。
発表日:2025年6月10日(火)
調査期間:2025年5月15日(木)~5月22日(木)
有効回答数:2,402
メディア:リセマム
- コープデリ(コープみらい)デイリーコープ
- おうちCO-OP(おうちコープ)
- 食材の品質が良い食材宅配
- パルシステム
- 品揃えが良い食材宅配
- パルシステム
- 配送サービスが良い食材宅配
- コープデリ(コープみらい)デイリーコープ
- 調理キットが使いやすい食材宅配
- ヨシケイ(夕食ネット含む)
- 子供向け商品が充実している食材宅配
- コープデリ(コープみらい)デイリーコープ
- コストパフォーマンスが良い食材宅配
- ISETAN DOOR
- 注文しやすい食材宅配
- ISETAN DOOR
- ブランド信頼度が高い食材宅配
- ISETAN DOOR