オンライン英会話
株式会社イード(本社:東京都中野区、代表取締役:宮川 洋)の教育情報サイト「リセマム」は、オンライン英会話サービスの顧客満足度調査を実施し、イード・アワード2021「オンライン英会話」を下記のとおり発表いたします。
調査は、現在または過去1年間以内に、オンライン英会話サービスを受講している方を対象に、2021年10月14日(木)~10月21日(木)までの期間、インターネットで実施し、848票の有効回答を得ました。
発表日:2021年11月10日(水)
調査期間:2021年10月14日(木)~10月21日(木)
有効回答数:848
メディア:リセマム
オンライン英会話
総合満足度
- ECC オンラインレッスン
- 効果があるオンライン英会話
- ECC オンラインレッスン
- 講師がよいオンライン英会話
- NOVA お茶の間留学(オンラインレッスン)
- 操作性がよいオンライン英会話
- ECC オンラインレッスン
- サポートがよいオンライン英会話
- ECC オンラインレッスン
- レッスン時間帯が充実しているオンライン英会話
- NativeCamp.(ネイティブキャンプ)
- レッスンプランが充実しているオンライン英会話
- ECC オンラインレッスン
- 予約の取りやすいオンライン英会話
- レアジョブ英会話
- コスパがよいオンライン英会話
- NativeCamp.(ネイティブキャンプ)
- ブランド信頼性の高いオンライン英会話
- ECC オンラインレッスン