株式会社イード

株式会社イード

News ニュース

英語教材

 株式会社イード(本社:東京都新宿区、代表取締役:宮川 洋)の教育情報サイト「リセマム(https://resemom.jp/)」は、英語教材の顧客満足度調査を実施し、イード・アワード2019「英語教材」を下記のとおり発表いたします。
 調査は、英語教材の利用経験がある方に対してインターネットで実施。「教材・通信講座」「アプリ」「書籍」の「総合満足度」のほか、「教材・通信講座」については「勉強のしやすさ」「学習の効果」「教材のわかりやすさ」「コストパフォーマンス」「サポートの満足度」「ブランドの信頼性」の各項目を5段階で評価いただきました。

発表日:2019年11月12日(火)
調査期間:2019年10月4日(金)~10月23日(水)
有効回答数:3,312

メディア:リセマム

教材・通信講座 総合満足度

  • キクタン 英会話

利用者別 満足度

  • ビジネスパーソン
    キクタン 英会話
  • 学生
    TOEIC LISTENING AND READING TEST 完全攻略シリーズ

部門賞

勉強しやすい英語教材
キクタン 英会話
効果のある英語教材
EnglishCentral
わかりやすい英語教材
キクタン 英会話
コスパのよい英語教材
EnglishCentral
サポートのよい英語教材
EnglishCentral
ブランド信頼性の高い英語教材
スピードラーニング・ ビジネス

このページのトップへ

アプリ 総合満足度

  • mikan TOEIC

このページのトップへ

書籍 総合満足度

  • キクタン(Entry 2000, Basic 4000, Advanced 6000, Super 12000)

このページのトップへ

アーカイブ