英会話スクール
株式会社イード(本社:東京都新宿区、代表取締役:宮川 洋)の教育情報サイト「リセマム」は、英会話スクール(教室・オンライン)の顧客満足度調査を実施し、イード・アワード2017「英会話スクール」を下記のとおり発表いたします。
調査は、英会話スクール(教室)に通っている、あるいはオンライン英会話サービスを受講している方を対象に、2017年9月28日より2017年10月16日までの期間、Web上で実施し、教室938、オンライン566の有効回答を得ました。
調査期間:2017年9月28日(木)〜10月16日(月)
有効回答数:(英会話スクール)938/(オンライン英会話サービス)566
メディア:リセマム
英会話スクール(教室)
総合満足度
- 英会話イーオン
コース別
- 日常英会話 英会話イーオン
- ビジネス英会話 英会話イーオン
- 効果の満足度
- COCO塾
- 講師の質
- Gabaマンツーマン英会話
- 教材の質
- COCO塾
- サポートの満足度
- 英会話イーオン
- レッスンプランの充実度
- COCO塾
- コストパフォーマンス
- COCO塾
- ブランド信頼度
- 英会話イーオン
- 窓口対応
- COCO塾
オンライン英会話サービス
総合満足度
- レアジョブ英会話
コース別
- ビジネスパーソン レアジョブ英会話
- 効果の満足度
- アルクオンライン英会話
- 講師の質
- ECC オンライン英会話
- 操作性
- ECC ウェブレッスン/ECC オンライン英会話
- サポートの満足度
- ECC ウェブレッスン
- レッスンプランの充実度
- DMM 英会話
- コストパフォーマンス
- レアジョブ英会話
- ブランド信頼度
- ECC ウェブレッスン
- 予約のとりやすさ
- ECC オンライン英会話
- レッスン時間帯
- DMM 英会話