株式会社イード

株式会社イード

News ニュース

英会話スクール

 株式会社イード(本社:東京都新宿区、代表取締役:宮川 洋)の教育情報サイト「リセマム」は、英会話スクール(教室・オンライン)の顧客満足度調査を実施し、イード・アワード2016「英会話スクール」を下記のとおり発表いたします。
 調査は、英会話スクール(教室)に通っている、あるいはオンライン英会話サービスを受講している方を対象に、2016年10月7日より2016年10月24日までの期間、Web上で実施し、教室1,033、オンライン643の有効回答を得ました。

調査期間:2016年10月7日(金)〜2016年10月24日(月)
有効回答数:(英会話スクール)1,033/(オンライン英会話サービス)643

メディア:リセマム

英会話スクール(教室)

総合満足度

  • COCO塾

コース別

  • 日常英会話 Gabaマンツーマン英会話
  • ビジネス英会話 ベルリッツ・ジャパン

部門賞

効果の満足度
COCO塾
講師の質
Gabaマンツーマン英会話
教材の質
ベルリッツ・ジャパン
サポートの満足度
COCO塾
レッスンプランの充実度
COCO塾
コストパフォーマンス
COCO塾
ブランド信頼度
COCO塾
窓口対応
COCO塾

このページのトップへ

オンライン英会話サービス

総合満足度

  • iTalk ENGLISH

コース別

  • ビジネスパーソン DMM英会話

部門賞

効果の満足度
iTalk ENGLISH
講師の質
iTalk ENGLISH
操作性
ECCウェブレッスン
サポートの満足度
iTalk ENGLISH
レッスンプランの充実度
iTalk ENGLISH
コストパフォーマンス
DMM英会話
ブランド信頼度
ECCオンライン英会話
予約のとりやすさ
iTalk ENGLISH
レッスン時間帯
レアジョブ英会話

アーカイブ