株式会社イード

株式会社イード

News ニュース

英会話スクール

 株式会社イード(本社:東京都中野区中央、代表取締役:宮川 洋 以下、イード)が運営する教育情報サイト「リセマム(http://resemom.jp/)」は、英会話スクール(教室・オンライン)の顧客満足度調査を実施し、「イード・アワード2013 英会話スクール」を下記のとおり発表いたします。
 調査は、英会話スクール(教室)に通っている、あるいはオンライン英会話サービスを受講しているビジネスパーソンおよび大学生を対象に、「総合満足度」のほか、「効果の満足度」「サポートの満足度」「講師の質」「レッスンプランの充実度」「コストパフォーマンス」「ブランドの信頼度」、さらに教室では「窓口対応の満足度」「教材の質」、オンラインでは「操作性」「サービス内容のわかりやすさ」の各部門について、5段階評価でインターネット調査しました。

調査期間:2013年10月17日~2013年10月24日
有効回答数:1,091

英会話スクール(教室)の部

総 合 満 足 度

  • 最優秀賞ベルリッツ・ジャパン

対象別

  • 優秀賞ビジネスパーソンベルリッツ・ジャパン
  • 優秀賞学生COCO塾

授業形態別

  • 優秀賞グループレッスンCOCO塾
  • 優秀賞マンツーマンレッスンGabaマンツーマン英会話

コース別

  • 優秀賞TOEICCOCO塾
  • 優秀賞日常英会話COCO塾
  • 優秀賞ビジネス英会話ECC外語学院

部門賞

効果の満足度
ベルリッツ・ジャパン
サポートの満足度
Gabaマンツーマン英会話
講師の質
ベルリッツ・ジャパン
教材の質
COCO塾
レッスンプランの充実度
COCO塾
窓口対応の満足度
NOVA
コストパフォーマンス
COCO塾
ブランドの信頼度
英会話イーオン

このページのトップへ

オンライン英会話サービスの部

総 合 満 足 度

  • 最優秀賞Englishtown

部門賞

効果の満足度
レアジョブ
サポートの満足度
NOVA WEB留学
講師の質
Englishtown
操作性
Englishtown
レッスンプランの充実度
Englishtown
サービス内容のわかりやすさ
NOVA WEB留学
コストパフォーマンス
CyberTeachers
ブランドの信頼度
Bizmates

このページのトップへ

アーカイブ