ドリンク
コンビニで販売されているドリンクを対象に実施。「顧客満足度」、「パッケージデザイン」、「おいしさ」、「飲みやすさ」、「コストパフォーマンス」、「効果の効きめ」の6項目についてインターネットアンケートを実施、5,660名の回答を得ました。
調査期間:2012年8月1日~8月8日
調査方法:イードの運営するアンケートサイト「あんぱら」によるインターネット調査
有効回答数:5,660票
ドリンク部門:炭酸飲料
- コカ・コーラ
- コカ・コーラ ゼロ
- オランジーナ
- パッケージデザイン
- オランジーナ
- おいしさ
- オランジーナ
- 飲みやすさ
- オランジーナ
- コストパフォーマンス
- 三ツ矢サイダー