英語教材
顧客満足度調査により英語教材を表彰する「イード・アワード2012 英語教材 顧客満足度」を下記のとおり発表いたします。市販の英語教材について、「購入検討時のわかりやすさ」「購入のしやすさ」「教材のわかりやすさ」「勉強のしやすさ」「ブランドに対する信頼度」「教材の効果」「価格の満足度」「サポートの満足度」「総合満足度」を5段階でインターネット調査しました。
調査期間:2011年11月24日~12月22日
有効回答数:3,737
- ロゼッタストーン
- スピードラーニング
- キクタン
- スピードラーニング
- イングリッシュ アドベンチャー
- ヒアリングマラソン
- ロゼッタストーン
- 英会話1000本ノック
- スピードラーニング
- 教材のわかりやすさ
- ロゼッタストーン
- 勉強のしやすさ
- スピードラーニング
- 教材の効果
- ロゼッタストーン
- 価格の満足度
- ロゼッタストーン
- サポートの満足度
- ロゼッタストーン
- 信頼できるブランド
- ヒアリングマラソン
エスプリライン 大谷治子氏赤ちゃんがお手本の英語教材、ジュニア向けも強化…
顧客満足度で決定する「イード・アワード2012 英語教材」においてエスプリラインの「スピードラーニング」が、「TOEIC800点以上取得者の部」で最優秀賞を受賞した。スピードラーニングは「聞き流すだけで英語が話せるようになる」のキャッチフレーズでお馴染み。CMに出演するプロゴルファーの石川遼選手が、アマチュア時代から受講していることでも話題の英語教材だ。