株式会社イード

株式会社イード

News ニュース

英会話スクール

教育情報サイト「リセマム」とIT情報サイト「RBB TODAY」は、ビジネスパーソンおよび大学生・大学院生を対象に英会話スクール(教室・オンライン)の顧客満足度調査を実施。 「イード・アワード2012 英会話スクール」を下記のとおり発表いたします。

調査期間:2012年10月10日~10月23日
調査方法:イードの運営するアンケートサイト「あんぱら」によるインターネット調査
有効回答数:1,687票

英会話教室

最優秀賞

  • 総合満足度Gabaマンツーマン英会話
  • 対象別:ビジネスパーソンGabaマンツーマン英会話
  • 対象別:学生ECC外語学院
  • 授業形態別:グループレッスンベルリッツ
  • 授業形態別:プライベートレッスンGabaマンツーマン英会話
  • コース別:TOEICNOVA
  • コース別:日常英会話ベルリッツ
  • コース別:ビジネス英会話ベルリッツ

部門賞

教師の質
Gabaマンツーマン英会話
教材の質
ベルリッツ
効果の満足度
Gabaマンツーマン英会話
レッスンプランの充実度
Gabaマンツーマン英会話
サポートの満足度
Gabaマンツーマン英会話
窓口対応の満足度
Gabaマンツーマン英会話
コストパフォーマンス
ベルリッツ
ブランドの信頼度
ベルリッツ

オンライン英会話

最優秀賞

  • 総合満足度バーチャル英会話教室
  • 対象別:ビジネスパーソンRealTeachers
  • 対象別:学生ECCウェブレッスン

部門賞

教師の質
ECCウェブレッスン
教材の質
ECCウェブレッスン
効果の満足度
レアジョブ
操作性
レアジョブ
レッスンプランの充実度
バーチャル英会話教室
サポートの満足度
バーチャル英会話教室
コストパフォーマンス
レアジョブ
ブランドの信頼度
ECCウェブレッスン

このページのトップへ

アーカイブ