国際マンガ・アニメ祭「IMART2021」のセッションにメディア事業本部 森が登壇します
株式会社イード
弊社メディア事業本部 副本部長の森が、2月26日(金)~27日(土)にオンラインで開催される国際マンガ・アニメ際「IMART2021」の中のセッション「イードビジネスセッション:SNSから見るアニメに対する動態の変化」にモデレーターとして登壇します。
「IMART2021」は、急速に変わりゆくマンガ・アニメ業界のそれぞれの分野において、国内外で何が起きているのか、マンガ・アニメ業界の先端で活躍するイノベーターや実務家を一同に集め、基調講演・セッション・交流会を通じてその知見を共有し、日本のマンガ・アニメ文化産業の未来を拓くことを目的として開催されるイベントです。
- 公式サイト:
- https://imart.tokyo/
今回「IMART21」において、「イードビジネスセッション:SNSから見るアニメに対する動態の変化」と題して、老若男女、国境を超えて利用されているSNSツールから読み解けるアニメに対するユーザーの動態変化を分析しながら、国内外の盛り上がりの変化や、日本アニメ産業の次の一手になりうるヒントを見つけ出すことをテーマとしたセッションをお届けします。こちらのセッションに、弊社メディア事業本部 副本部長の森がモデレーターとして登壇します。
■セッションの概要
- タイトル:
- 【イードビジネスセッション】SNSから見るアニメに対する動態の変化
- 開催日時:
- 2021年2月26日(金)10:00~11:00
- 登壇者:
-
- 久保沢 しおり(Twitter メディア&エンターテインメント業界担当 クライアントアカウントマネージャー)
- 石橋 宗樹(Twitter メディア&エンターテインメント業界担当 クライアントパートナー)
- 高山 晃(株式会社ファンワークス 代表取締役社長)
- モデレーター:
- 森 元行(株式会社イード メディア事業本部 副本部長)
※セッションの視聴にはチケットが必要となります。詳細は公式サイトよりご確認ください。
- 公式サイト:
- https://imart.tokyo/