株式会社イード

株式会社イード

News ニュース

報道関係者各位

イード、筋肉を鍛える人のための新たなメディア
「筋トレクラブ」を正式オープン

株式会社イード

株式会社イード(本社:東京都新宿区、代表取締役:宮川 洋 以下、イード)は、筋肉を鍛える人のための新たなメディア「筋トレクラブ」を正式オープンいたしました。

筋トレで豊かな社会の実現を

近年、フィットネス市場が伸びてきており、女性に特化したフィットネスクラブや成果を重視したパーソナルジムも多種多様に増えています。 「筋トレクラブ」は、筋肉を鍛えるためのあらゆる情報を掲載した筋トレ情報メディアです。腹筋や背筋などのトレーニングの情報から糖質やカロリーなどの栄養素に関する情報、また筋肉の部位の特徴の説明、ジムの選び方までオススメの筋トレ情報を掲載しています。

人の資本は身体です。「筋トレクラブ」は、その大事な資本を鍛えるための正しい情報の提供を行っていくとともに、健康志向が強くなる中、メディアを通してより豊かな社会の実現を目指してまいります。

イードでは21ジャンル、59のメディアを運営していますが、今までにない筋トレを軸にした新しいメディアをオープンすることで、「筋トレクラブ」との親和性が高い日本最大級のダイエットSNS「ダイエットクラブ」アスリートにフォーカスした「SPREAD」といった既存の関連メディアへも送客を行い、1つの独立したメディアという位置づけに留まらず、ビジネスチャンスの拡大を図ってまいります。

■本リリースに関するお問合せ
広報担当 問合せ窓口はこちら
株式会社イード
〒163-0228 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル28階
URL:http://www.iid.co.jp/

アーカイブ